〜たことがある



りょこう:


家族はりょうこに行くのが大好きだから、子どもの時よくおもしろいところに行たことがあります。六さいの時、両親とおとうとといっしょにナイアガラのたきに三日間に行きました。家族はとてもたのしい時に行きそうだったが、カナダは冬がとても寒くて、私はうれしくなくて、いかりでした。
十一さいの時、母と弟といっしょにかんこくに行きました。かんこくはとてもたのしいけど、子どもだったから、一人で出かけたいけど、しませんでした。いつも母といっしょに出かけたからとても大変な時でした。母はてらに行くのが大好きなので、毎週、たくさんてらを見ました。三週間で二十の寺にいったと思います。。。つまれなかったんです。。。




スポーツ:

子どもの時、スポーツがあまり好きじゃなかったから、あまりしませんでした。でも、ダンスが大好きだから、5年がにバレエをして、スケートもして、ウインターガードもしました。でも、高校の時時間がないので、スケートとバレエをやめました。でも、ウインターガードは大学の時までしました。チームはダンスが上手だから、高校の2年生の時、Nationalsに行きました。ダンスのれんしゅうはとてもたいへんだったけど、たのしいでした!

Comments

Popular Posts