My Daily Life!!

1. まいにち なにを しますか。

まいあさ いつも ごぜんろくじに おきます。そして、たいてい ごぜんろくじじゅうごふに シャワーを あびます。そして、いつも ごぜんしちじはに りょうで あさごはんを たべます。そのあと、たいてえごぜんくじはに がっこうに いきます。でも、しゅうまつのごぜんくじはに ぜんぜん いきません.

まいばん よく としょかんで にほんごのしゅくだいを します。そして、ときどき ごごろくじはんに NDHで サラダを たべます。そのあと、ごごはちじに りょうで ケミストリーを べんきようします。でも、ぜんぜん おふろに はいりません。


2. きのう なにを しましたか

きのう、ごごよじに りょうで にほんごの じゅくだいを しました。そして、ごごごじはんに Paneraで サラダを たべました。そして、ごごしちじに タゲトに いきました。でも、スターバーで コーヒーを のみませんでした。

Comments

  1. なんで ろくじに おきますか

    ReplyDelete
  2. なんじに たいてい としょかんに いきますか。

    ReplyDelete
  3. How do you find the time to eat breakfast everyday? I am happy if I can just eat lunch.

    ReplyDelete
  4. よく なにを あさごはんは たべますか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts