私のふゆ休みー二ばん!

 


私のふゆ休みはとてもたのしくて、おもしろくて、よかったです。でも、とてもいそがしい休みはありましたよ。休みにうちでかえって、かんこくのりょりをたくさんたべて、かぞくのパーティでいって、ドァイブのクラスでいって、ゲームをしって、本をよんで、ともだちとあそんで、えいがをみました。かぞくのパーティは良かったですが、ドライブのクラスはつまらなくて、よくありませんでした。




私のうちで友だちのいっしょにアニメをみました。じゅじゅつかいせんときめつのやいばとブラッククローバーをみました。



そして、りょうしんといっしょにすーぱーとモールでかいものにいきました。


とても、とてもたのしい休みでしたよ。

Comments

Popular Posts