私は_____が好きです!


 私は好きなものと好きなことがたくさんあります。私の好きなくだものはスイカとももです。でも、スイカはなつに一番さわやかなので、スイカの方がももより好きです。

私はかんこくのりょりとにほんのりょうり芽大好きですよ。かんこくのりょうりの中で、スジェベは一番好きですが、つくりをするのはちょっとむずかしいで、よくたべません。好きな日本のたべものはざるそばとうどんですが、さむいの食べ物は好きなので、ざるそばの方がうどんより好きです。
私はうたをうたうのもかくのも大好きです。好きなのうたはポップスですよ。ポップスの中で、かんこくのポップスと日本のポップスが好きです。好きなの日本のポップスはアンサンブルスターズのうたとアニメのうたですが、一番大好きな日本のうたは"ゆきのはな"ですよ。

私の一番好きないろはぴんくです。私のふくもへやもかばんもパソコンモブログはぜんぶピンクです!^^


Comments

  1. あなたのブログはとてもきれいで、かわいいですね!!!私も日本とかんこくのポップス ^ - ^

    ReplyDelete
  2. As a fellow enjoyer of peaches, I approve. I'll say two quick things. One, I love the aesthetic of your blog! Secondly, one of my most treasured memories of last summer is me and my best friend Steven eating a peach on my roof. Definitely an underrated fruit.

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts