「日本にいったら」


私は、日本いいったら。。。

私はかわいいふくが大好きなので、しぶやでかいたいです。しぶやにきれいの店がたくさんあるので、いきたいです。しぶやの店でかわいいのドレスや高いアクセソリやきれいのくつをかいたいです。
ときょにおいしたべものがたくさんあるので、いきにラメンとつけめんとざるそばをたべたいですよ。さらに、私は日本のデッサトがとても大好きなので、きっさてんでわがしとどらやきとだいふうとようかんとだんごとまんじゅうを食べたいですよ。
ビーチにいるのはたのしいので、おきなわに行きたいですが、生のさかながあまり好きじゃないので、すしを食べたくありません。

さいごに、いいおんせんにいるのが好きなのととおいしミルクのデッサトが大好きなので、ほっかいどにいきたいですよ。


Comments

  1. 日本に いったら、私も たくさん ことを したいです! 私も デッサトが 大好きで、だんごや どらやきが 一番好き 大好きです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts