ふゆ休み。。。


(わたしのかぞく!)

私のふゆ休みは11月にはじまりました。かんこくにひこうきでいきました。かんこくでかぞくとハイキングをして、きっさてんでコーヒーをのんで、きれいなしゃしんをたくさんとりました。あと、ともだちとカラオケによくいきました。(うたうのが大好きですよ!)カラオケはとてもにぎやかで、よかったですよ!!そして、毎日インタネットカフェでコンピュータゲームをしました。とてもたのしかったですよ!



私のふゆ休みはとてもよかったです!かんこくにかぞくときれいなレストランでおいしいたべものを食べるのがよかったです。でも、てんきはあまりよくなかったです。

Comments

Popular Posts