今年のたんじょう日に。。。。。


 こどもの時から、シャネル(Chanel)のふくとカバンは一番好きでした。ヴァレンチノのドレス(Valentino)も大好きなので、今年のたんじょう日に新しいシャネルのふくとヴァレンチノのドレスがほしいです。


でも。。。デザイナー(desiger)ブランドはたくさん高いですが、もうすこし安いのふくはいいです!たとえば(For Example)、一番大好きなディオール(Dior)のかばんは三千七百ドルなんですが。。。(かわない;-;)

今年のたんじょう日に、日本にもいきたいですよ!かんこくによくひこうきでいきますが、日本にぜんぜんいません。でも、日本にいくなら、おんせんにはいって、しぶやできれいなふくをかって、ほっかいどでおいしいたべものをたべます。

そして、かわくて、小さくて、やさしいペットもほしいです!いぬもねこも好きですが、ねこがしずかなので、ねこの方はほしいです。

Comments

Popular Posts