「日本にいったら(If I go to Japan)」

日本にいったら。。。


日本のふくが大好きなので、しぶやにきれいなドレスとハイヒールをかいにいきたいです。日本のロリッタファッションもとても大好きですが、アメリカにこのふくはないので、日本にいって、ロリッタドレスをきたいです(want to wear)。かあさんも日本のぶんかが(culture)大好きなので、いっしょにりょこういきたいです。かあさんは日本の大学で一年間にべんきょうするので、こどもの時、日本のものとことをたくさんみせました。毎ふゆ、「ゆきのはな」をかあさんとよくうたいました。だから、かあさんの一番大好きなかしゅうのコンサートにいきたいです。

あまいたべものが大好きなので、日本にいって、日本のデサートをとてもたべたいです。アジアンのスーパーのデザートはおいしいですが、日本のデザートは一番いいです。どらやきやだいふくをたべたいですね〜〜

デサートはすきですが、一番好きなたべものじゃないですよ。おいしくて、つくるのがとてもやさしいので、ざるそばは一番大好きな日本のたべものです!ラメんとうどんもおいしいですが、そのたべものは大きいごはんなので、よくたべません。たくさんごはんをたべるのがむずかしいです。。。:(((



Comments

Popular Posts