はる休み


今週の金曜日のじゅぎょうは12:20におわるから、ごご六時にひこうきでジョジアしゅうに行きます。ひこうきにのるのが好きじゃないけど、はやいから、よくのります。。。休みにじゅぎょうがないから、毎日十時まで寝たいですけど、二週間にテストがたくさんあって、つぎのOrganic か学のテストで100%とりたいので、たくさんべんきょうの方を寝るよりしたいです。

そして、い学の大学(medical school)に入りたいですから、なつ休みで何かしにことを見つけたいです(I want to find)。きょ年のなつにかんこく人のびょういんでしごとをしました。毎日くるまで一時半間ドライブをして、しごとはごせん九時にはじまって、ごご六時におわるけど、Patientsと話すのはとてもたのしくて、Medical Assistantしごとをするのが大好きだから、今年もそこで仕事をしたいです!

はる休みにべんきょうは一番したいことですけど、友だちに会うのもしたいてす。Texasしゅうから友だちは来るから、いっしょにどこかおもしろいところに行きますよ!

Comments

Popular Posts