イースターの休み

 

イースターの休みは金曜日から今週の月曜日まであったからどこにも行きませんでした。休みだったけど、毎日ミサでうたったからひまじゃなかったんです。クワイアのれんしゅうがたくさんあったから、べんきょうしたかったけど、しませんでした。来週、テストが三つあるから、ちょっとしんぱしていますねえ(I am a bit worried)。。。

先週土曜日にルームメイトと一生にパスタをりょうりしました。とてもおいしかったんです。そして、時間があったから両親にでんわをかけました。両親もカトリックだから、チャーチにミサを見に行きました。でも、両親はパーティーが好きじゃないから、おいしいものをたべたんですが、私はイースターの日に学食であまいデサートをたくさん食べました。^O^
イースターの休みに天気はとてもよかったです。温度が上がって、毎日、晴れました。でも。。。暑くて、晴れる日が好きじゃないから、うれしくなかったんです。>:(

Comments

  1. I just read your post and saw that you didn't go anywhere for Easter Break. あなたはどのchoirにいますか? Regardless, if you sang at one f the many Easter events, great job!! I went to the Easter Sunday Mass, and was so impressed by the choir! I am sure you did an amazing job!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts