一番たのしかった旅行


 一番たのしかった旅行は二年前に行った旅行です。その時、母と弟といっしょに韓国と日本に行く予定でしたが、COVID-19だから、この予定はちょっとむずかしくなりました。それはざんえんだけど、それでもたのしい時間をすごしました(Still had a great time)。


かんこくの仁川空港(Incheon Airport)に着いた後、バスで「でぐ」にもどりました。「でぐ」のまちは生まれたところで、家族がぜんぶすんでいるまちだから、旅行にここに泊まりました。「でぐ」の方がソールより小さいですけど、何かたのしいことをたくさんできますよ。たとえば、でくに泊まる時、毎日PCカフェーやふじんふくうりばやマンガカフェーに行きました。PCカフェーにOverwatchをたいていして、かんこくでにんきがあったから、Leauge of Legendsも時々しました。マンガカフェーでは色々なマンガを読んだが、ぜんぶかんこくごに書いたから、ちょっとむずかしかった。でも、好きなマンガがたくさんあったかた、とてもたのしかったんですよ!行った時、「かぐやさま」や「ゆゆはくしょ」や「きみにとどけ」をよんで、おいしいデザートもたくさん食べました。うたうのとおどるのが大好きだから、いっかげつにKpopじゅく(Cram school)にもいきました。

そのとき、18さいになったから、よく一人で出かけました。でも、ははといっしょに来た時、大きくて高いデパートに行きました(私はお金がなかったけど、高くてきれいなふくがほしかったから。。。)。かんこくの方があめりかよりきれいでかわいいふくを買えるから、たくさんかいました。それでも、おかねをつかいすぎたとおもいますね。。。

Comments

  1. パクさん!先週末『かぐやさま』のアニメを見るのが終えました!私の大好きです!

    ReplyDelete
  2. 私は かんこくに いつも行きたいです!アメリカからひこおきで どのぐらいかかりましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. えっとー14時間ぐらいかかりますよ。。。とても大変だと思います ;-;

      Delete

Post a Comment

Popular Posts