しょうらい。。。

 

しょうらい、かいぼうがくといがくがだいすきだからしんけいげかい(Neurosurgeon)になりたいんです!せんこうはしんけいかがくで、むずかしいじゅぎょうをたくさんうけている(I am taking)けど、とてもたのしいですよ!

子どもの時、げかいよりfashion Designerの方になりたかったと思います。三さいの時からえをえがく(Drawing)のときれいなふくが大好きだったから、たいてい新しいふくをdesignしました。でも、両親はちょっとこふうだから、このアイデアが好きじゃなかったでしょう。。。

しょうらい、かんこくのソウル(Seoul)にすみたいと思います。ソウルはしずかじゃないで、大きいまちだけど、家族がそこにすんでいって、たのしいところがたくさんあるから、大好きです。それから、かんこくは日本と中国のちかくだから、よくりょこうにきれいふくを買いに行きますよ。

Comments

  1. Such a cool envision of your future! I am rooting for you as a neurosurgeon! However, I could definitely have seen you as a fashion designer as well. Everyday, your outfits are so nice! 😊

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts