日本語のじゅぎょうについて。。。

日本語のじゅぎょうだから、今学期はとてもとくべつでした。みんなはぜんぶやさしくて、たのしくて、いい人で、新しい友だちをたくさん会いました。今学期、一番好きで、おもしろいクラスは日本語ので、毎日クラスメートといっしょに話したのはとてもたのしかったんですよ。

子どもの時から日本語をべんきょうしたかったんですが、じゅぎょうはとてもおもしろかったんです。毎日、毎日、クラスにあるいていった時、日本語をれんしゅうしていったんで、勉強するのもとてもしていました。だから、せんがっき(?)より日本語は上手になったんから、今、アニメや日本おんがくを聞く時、時々わかりますよ!今、日本語に話すので、せんがっきよりとてもはやく話しまう!

でも、日本語が上手になる前に学ぶことがたくさんありますよ。来年、日本に行きたいんだから、たくさんべんきょうすると思いますね。。。

Comments

Popular Posts