夏休み

 



今年の夏休みはとてもいそがしかったけど、とてもよくて、たのしかったです。DOCTORになりたいんだから、このやすみにMCATをべんきょうしたり、びょういんでアルバイトしたり、CMAクラスに行ったりしました。私のスケジュールはこれでした:毎週に、二度クラスに行って、十八時間アルバイトをして、十五時間べんきょうしたんです。たとえば、いつもいそがしかったんです!でも、べんきょうするのとびょういんのしごとをするのがだいすきだから、いそがしい夏休みのとき、うれしかったんですよ!時間がないから、ざんねんだけど、家族とりょこうに行かなかったんですが、友だちとたいていデパートでかわいいふくを買ものするんです。それから、よく友だちとハイキングにも行きました。それは、ジョギングのうんどうをするからとてもたのしかったけど、ジョージアしゅうの暑い夏でしたから、ちょうとたいへんでしたね。。。来年の夏休みにも友だちとたのしいことをしたいんだけど、来年の方がいそがしいと思うから、しないかもしれませんね。。。

Comments

  1. パークさんの夏休みはいそがしかったですね!でも、あのしゃしんはとてもきれいです!

    ReplyDelete
  2. doctorになるから、じゅぎょうが たくさんあるんですか?かんこくに 帰りに 行きたいですか?

    ReplyDelete
  3. パークさんの夏休みはとても忙しかったけど、とてもたのしそですね!べんきょうががんばってください!!

    ReplyDelete
  4. 私もstone山に行きました。とても大きくて、りっぱっぱですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts