居合道イベント

 

子供の時から、いつもけんのたたかいを(Sword fighting)したいんですよ。だから、先週の居合道イベントはとてもたのしかったと思っていました。そのイベントの前に、居合道をしたことがないんですが、かなたをふる(To swing)のはちょっとむずかしかったんだ。うでのうんどうをあまりしないから、5回ふった後で、うではだるくなりました(Became tired)。。。そして、一日後で、うでは痛くなりました(うんどうをもっとした方がいいかもしれませんねえ;;)。それでも、居合道の練習はいいうんどうだから、もっとしたいんですね!練習する時、はじめては大変だけど、かたなをふるのはりらっくすになりました。

居合道は上手になりたいんだけど、ノートルダム大学のちかくにけんのたたかいを出来る所はないから、出来ないかもしれないね。

居合道デモンストレーションもとてもかっこいいと思っていました!デモンストレーションをする時、ほんもののけん(Real sword)をつかって、男の人は居合道をとても上手にしたから、たのしかった!

Comments

  1. 私も 練習した後で 疲れていて...でも とても 楽しいでした!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts