ざんねんだけど、来学期に日本語の授業を受けられないんですよ。。。医学校(いがっこう)に入院したいから、MCAT勉強をはじめなければいけなくて、来学期、たくさん科学(かがく“Science”)授業を受けておくつもりですよ。一番行きたい医学校は “NYU Grossman School of Medicine
”ですが、この医学校の授業料は無料(
Free)だから、色々な頭がいい人がもしこみます。だから、入院するのが難しすぎるんで、するなら、インターンシップをして、MCATでかんぺきな点数をとなければなりません。でもパーフェクトGPAMCATと願書(がんしょ“Application”)がいなければいけないから、出来るかちょっと分からないねえ。。。wwwww 

今学期、うけた授業はぜんぶたのしかったんだ!2年生の日本語の方が1年生よりむずかしいだけど、日本語をべんきょうするのと話するのと大好きだから、これをできるのはとてもたのしかった。来学期、日本語の授業を受けられなくて、毎日に友達と話せないから、とても悲しいですけど、1年後でうけるつもりですよ。それから、4年生の春学期に日本にあるけいおだいがくに留学したいんですよ!

Comments

Popular Posts